お知らせ

ウォーターマーク ホテル & スパ バリからのお知らせです
7月 26

7月11 ~17日の新ランチメニュー

皆さん夏バテ等しておりませんか?

私は週末にめっきりクーラーにあたりすぎてしまい、体がだるいです。笑

体がだるいといつもより仕事が捗りません。

バリ島での生活は、昼間外はとても暑く、会社内はクーラーがかなり効いている事が多いと思います。といってクーラー無しで生活するものしんどいので体が疲れてきてしまいますね。

こんな時は、ダブルセンスレストランの7月11 ~17日の新ランチメニュー

「男めし!!」10時間煮込んだチャーシュー丼

Bowl of rice topped 10 hours braised pork

で美味しいチャーシュー丼をガッツリ食べて乗り越えましょう!

そして、女性の方も皆で女子会をするとき「ダブルセンスレストラン」でしてみるのはいかがでしょうか?

新ランチメニューで

限定5食!スペシャル レディース アンチエイジングセット

レディースセット

が登場いたしました。ボリュームもさることながら美味しく皆でわいわいと女子会を楽しむ事ができるでしょう。もちろん旅行のお客様もお食事いただけます。

今回ご紹介した食事以外にもダブリュセンスレストランではランチメニューを多数ご用意して皆様のお越しをお待ちしております。