お知らせ

ウォーターマーク ホテル & スパ バリからのお知らせです
チンジャオロース
7月 26

7月18 ~24日の新ランチメニュー

皆様こんにちは、通常バリ島は今の時期(7月)は乾期になりますが、今年は何故かすごく雨の日が多いです。バリの雨期は3月頃までには終わるのですが、今年はズルズルと7月まで雨がよく降ります。

世界的に気象のタイミングがずれてきているのかもしれませんね。

そして朝夕はとても寒いです。といっても日本の9月頃の寒さなのですが、長く住んでいるとそれでも寒く感じてきてしまいます。宿泊のお客様の中にも「バリ島って意外に寒いな」と感じた方もいるのでは。

さて、今週の新ランチメニューです。今週も「男めし!!」シリーズの丼物も続いています。ガッツリ食べて、体力付けてビーチに遊びにいきましょう。

チンジャオロース

「男めし!!」チンジャオロース丼 Rp85,000

の登場です。当ホテル周辺のジンバランビーチは、中華系のレストランも多数ございますが、海に近いせいかどこも海鮮店になりますので、バリで食べられるチンジャオロースはウォーターマーク ホテル バリだけではないのかと思います。

是非お試しください。

そしてもう一品ランチの新メニューのご紹介です。

レディースセット

レディース・セット スーパーフード3種、奇跡のスープ、絶品!冷製トマトカッペリーニ、アボカドとチキンの和風バーガー Rp120,000

このボリューム、スゴいですね。1人で食べきるのは大変かもしれませんので、是非お友達と一緒に食べにきてください。併設のダブリュセンス レストランでわいわいおしゃべりして、食べてジンバランビーチに行くのも楽しいですね。

今週も新メニューを2品ご紹介させて頂きました。

ジンバランにお立ち寄りの際は、ウォーターマーク ホテル バリ内 併設のダブリュセンス レストランに寄ってみてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。